旦那の浮気

浮気を暴く方法

浮気男は女の敵とはよく聞きますが、実際に浮気をしているかどうか証拠を掴むまでははっきりとしませんよね?
そのため、探偵など興信所へ依頼をして浮気調査をしてもらい、パートナーの浮気の実態を暴こうとするわけです。

 

しかし、ここで問題もあります。
探偵に浮気調査の依頼をするにしても、依頼料金が高額なために、自分の自由に出来るお金がなかった、またはお金があるが使うと旦那や彼氏にバレてしまう。
出来れば安く調査をしてもらいたい、調査を失敗したくないと思えば、ある程度自分で浮気の調査をする必要があります。

 

そこで、個人でも簡単にパートナーが浮気をしているかどうか確認をする方法として、パートナーの旦那さんや彼氏の携帯電話、パソコンを見ることで確認をすることが出来ます。
最近はなんでも連絡を取る手段がSNSやメールになっているので、そこで怪しい人物(浮気相手)と連絡を取っていないか履歴から調べることが出来ます。

 

でも、簡単に携帯電話やパソコンを見ることが出来ない場合、見ようとすると極端に旦那や彼氏があせってた場合にはもうその態度が浮気をしているかもしれないという証拠になります。

 

もしも物的証拠で確認がしたいという場合には、まずは携帯電話の履歴、次に車などのカーナビの履歴、そしてレシートや領収書といった買い物などの記録からある程度予測することが出来ます。

 

これらの証拠を持って探偵へ依頼をすれば、比較的簡単に浮気現場の証拠を掴むことが出来るでしょう。