浮気の調査を探偵に依頼する費用の確認

浮気調査の費用

自分で夫の浮気の実態を調べるのではなく、調査業者である探偵へ依頼をして浮気調査をしてもらうという方法もあります。

 

この方法は、浮気の実態の証拠を得ることが出来る可能性が高くはなりますが、調査に掛かる費用も高くなります。そのため、調査費用の安い調査会社を探すと思いますが、探偵について何も知らないと、どれぐらいの金額が高くて、そして安いのかを判断することが難しいと思います。

 

そこで探偵の調査費用の相場を知ることが出来れば、比較的簡単に費用の高い、安いを判断することが出来るようになります。

 

探偵の浮気調査の費用を見るためには、まずいくつかの事務所をピックアップして、無料の見積りをしてもらう必要があります。
何故見積りをしてもらう必要があるのかと言えば、浮気調査といっても全ての人が同じ条件で調査をするわけではなく、依頼人によって条件が変化するので、費用もネットなどで掲載されている金額より若干上下するのです。

 

見積りを出してもらったら、全ての事務所の総額を見比べるのではなく、その中の調査員1人に対しての金額を割り出します。
調査員の人件費はそれぞれの事務所で違っており、費用の比較を行うときに参考にすることが出来る、唯一のポイントといっても過言ではありません。

 

また、他に比較をするとするなら、諸経費などの金額を比べてみることで金額の違いがわかります。